キャンセル 保存
保存 HTMLを開く 画像 キャンセル
さいたま市:東大宮駅 からだ掃除専門店:浄美セラピーPuananala(プアナーナーラー)女性専用・完全予約
からだ掃除師★ゆき先生のコラム

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。  

からだ掃除師★ゆき先生です。 


あなたの心と体のゴミ(老廃物)を流し
いつまでも元気で笑顔に楽しい人生
健康で病気に負けない体をつくろう~ 

 

 

 

◆首からのサイン

 

あれ?
今、無意識に首を回しましたね!!

 

あなたは気付きましたか?

首

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは体からの辛いよ~サイン!!
 

1日中、パソコン作業をして首辛いよ~サイン!!
首は、5kgくらいの重い頭を支えているんですよ。

すごいですね~。
頑張っていますね~。


同じ姿勢で作業していると、血流が悪くなり筋肉も硬くなります。

その周りにゴミが沢山つき、それがコリになります。
頭痛も、首コリが原因の一つですね!!


そして体のゴミ箱(リンパ節)がつまり体のゴミ(老廃物)が流れにくくなっています。
ゴミ箱の掃除もしないとですね。

 


体にゴミが沢山つまってるのを想像すると怖くないですか?
あなたも体のゴミ屋敷になりかかっているかも・・・


私も頭痛が辛くて吐き気があったりと悩み苦しんだ時もありました。

頭痛薬も手放せない日々が続きました。


病院に行きMRIも撮り、脳には異常なし!!
原因は何なのよーーーーー。

それは首コリからくるものでした。

でも今は頭痛
ほとんどありませんよ。


なぜか?

首のゴミ掃除と、ゴミ箱掃除したからです。

首も、頭も、気持ちも楽になりました。 
毎日のセルフリンパケア(自分のからだ掃除)かかせませんね~。

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。
次回もお楽しみに~!!

                         

 

初回限定メニュー

あ

 

 

 

◆その他のコラム

 

 


1234567