キャンセル 保存
保存 HTMLを開く 画像 キャンセル
さいたま市:東大宮駅 からだ掃除専門店:浄美セラピーPuananala(プアナーナーラー)女性専用・完全予約
からだ掃除師★ゆき先生のコラム

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。  
からだ掃除師★ゆき先生です。 


あなたの心と体のゴミ(老廃物)を流し
いつまでも元気で笑顔に楽しい人生!!
健康で病気に負けない体をつくろう~ 

 

 

 

◆私が体調を崩すとき

 

私はいつも元気で体調を崩す事はあまりないんです。

しかし本当にたまにですが頭痛・風邪の症状が現れる時があります。

その時、必ず共通点があります。
それは・・・


体温の低下です。

毎日の日課で体温計で体温チェックを行っているんですよ。


普段の平熱は36.5℃以上あります。


体調不良の時は36.5℃以下。

もしくは35℃台です。
 


 

 

 

 

 

 

体温が低下すると免疫力も低下し病気にかかりやすくなるのです。


昔は平熱35.4℃の低体温でした。
いつも体調不良だし常備薬を持ち歩かないと不安でした。

 


仕事も忙しく心も体も疲れきっていました。
一番辛かったのは頭痛です。

それは低体温と首コリが原因でした。

誰か助けて~と心の中で叫びました。


 

そんな時このセラピー(からだ掃除)に出会え

体温も上がり体調も楽になりました。
心と体がドンドン生き返りました。

 


これで本来の私に戻れた~と凄く喜びました。



あなたも体の不調で悩んでいませんか?

首辛くないですか?
 


体温を上げ冷えを取り除き

病気に負けない体をつくりましょう。


そして、私と同じ様に楽になりましょう~。

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。
次回もお楽しみに~!!

                         

 

初回限定メニュー

あ

 

 

 

◆その他のコラム

 

 


1234567