キャンセル 保存
保存 HTMLを開く 画像 キャンセル
さいたま市:東大宮駅 からだ掃除専門店:浄美セラピーPuananala(プアナーナーラー)女性専用・完全予約
からだ掃除師★ゆき先生のコラム

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。  

からだ掃除師★ゆき先生です。 


 

あなたの心と体のゴミ(老廃物)を流し
いつまでも元気で笑顔に楽しい人生 !!
健康で病気に負けない体をつくろう~ 

 

 

◆愛車からのサイン

 

愛車で久しぶりに出かけようっと!!


エンジンをかけたら・・・。
あれ? あれれ?

動かないーーーーー。

 

 

色んな人に連絡して、どうにか動くようになりました。


車故障

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーが上がった事が原因でした。ネズミが入った跡もありビックリ

!!

大事な愛車なのに、かわいそうな事をしてしまったと反省しました。

日頃から、気にかけていれば・・・

『いつもありがとう』と感謝し洗車。


車洗車


 

 

 

 

 

 

 

 

車のボディには、知らないうちに傷が沢山ついていまいた。
『ごめんよ!!』


これから、気をつけるね!!

車のメンテナンスや日頃の変化は、気をつけていなければ見逃してしまいます。

私は、見逃してしまいましたが・・・。


人間の体も同じだと思います。
自分の体をメンテナンスし、体の変化にいつでも気付ける様にアンテナをはっていることが大事ですよね~。


あなたは、気付けていますか?
体からのサイン!!
見逃さない様にしてくださいね~。

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。
次回もお楽しみに~!!

                          

 

初回限定メニュー

あ

 

 

◆その他のコラム

 

 


1234567